お知らせ

ホーム >  お知らせ >  【再掲】貸出備品について

【再掲】貸出備品について

2023.04.17施設

貸出備品の予約受付について、下記の通り訂正いたします。

 

4月1日掲示) 2023年4月1日より貸出備品の予約受付を行います。

4月17日訂正)   2023年7月1日ご予約分より貸出備品の予約受付を行います。

 

ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

 

(以下は、4月1日掲示と同じ内容です)

貸出備品につきましては、従来はご希望の備品を諸室の利用開始時に受付へお申し出いただくこととしておりましたが、備品予約ご希望の方は今後、予約システムでの諸室ご予約後に窓口へご連絡ください。

※予約システムの「備品一覧」をご覧いただき、諸室のご予約後、窓口までお電話またはご来館にてご希望の備品をご予約ください。備考欄への入力のみでは予約できません。

※数に限りのある備品につきましては、予約状況によりご希望に沿えない場合もございます。悪しからずご了承くださいませ。

※今後はご予約優先となりますが、備品在庫があれば諸室利用開始時のお申し出においても貸出は可能ですので、必ずしもご予約が必要ではございません。

また、プラッツ習志野ホームページ「よくある質問」の「Q.備品の申し込みはいつすれば良いですか?」の記載内容につきましては、後日修正を予定しております。

https://narashino-future.jp/faq/

 

プラッツ習志野は今後とも地域の皆さまに愛され、ご満足いただける、より良い施設を目指します。

皆さまのご来館をお待ちしております。