お知らせ

ホーム >  お知らせ >  【お詫びと訂正】バドミントンスクール スケジュールについて

【お詫びと訂正】バドミントンスクール スケジュールについて

2026.04.26情報

【お詫びと訂正】バドミントンスクール スケジュールについて

平素よりバドミントンスクールにご参加いただき、誠にありがとうございます。

事前にお配りしておりましたスケジュールに一部誤りがございましたので、下記の通り訂正させていただきます。

5月3日(日)は休講と記載しておりましたが、通常通りスクールを実施いたします。

ご案内に誤りがあり、皆様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、より一層の確認を徹底してまいります。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。