お知らせ

ホーム >  お知らせ >  12/26のプレーパーク@プラッツ習志野について

12/26のプレーパーク@プラッツ習志野について

2020.12.25イベント

フューチャーセンターならしのです。
明日のプレーパーク@ プラッツ習志野についてお知らせします。

コロナウイルス感染症が千葉県内で増加していることを鑑み、運営しているメンバーで、今回開催するか中止にするか話し合いました。
とても悩みましたが、こんな時だからこそ、子どもが自由に遊べる場が必要と感じ、今回は開催すること致しました。

ただ、開催するにあたって、感染リスクをできるだけ少なくするため、参加する皆様にもご協力いただきたいことがございます。

下記内容を事前にお読みいただき、ご協力お願いします。

みんなで安心して遊べる場をつくりましょう!

【定員について】
各時間30名でしたが、今回は8月頃の定員に戻し20名とします。
先着順ですので、参加できない場合がございますが、ご理解お願いします。
受付は午前・午後、開場の10分前から行っています。

【遊びについて】
大きいシャボン玉遊び、ボールプール、ブロック、ロープなど今回はできない遊びがあります。目当ての遊具が使えないときはごめんなさい!
今、使えるもので新たな遊びを一緒につくりましょう!

【感染対策について、自己防衛をお願いします。】
入場前の手指の消毒、検温、名簿の記入、マスクの着用(お子さんもマスクを必ずしてください!)、に協力お願いします!
また、体調に少しでも違和感がある場合はゆっくりお家で休んで、また次回、元気な時に遊びにきてください。

少し混み合っているなと感じたときは、声がけをさせていただく場合がありますが、親御さんからも距離を取るよう声がけの協力お願いします。

長くなりましたが、明日今年最後のプレーパーク@プラッツ習志野です!
みなさんで、安心し楽しく遊べる場をつくりましょう!

イベントの詳細については以下URLからお願いします。
https://www.facebook.com/events/1081231532334509

【開催場所】
習志野市本大久保3丁目8−19 プラッツ習志野 野球場横(図書館側)

【開催日】
vol.6 12月26日
午前の部10時〜12時(受付9時50分〜)
午後の部13時〜15時(受付12時50分〜)
※12時〜13時は昼休憩とさせていただいております。

【参加料】
無料

【定員】
各時間 20名

【フューチャーセンターならしのfacebook】
https://www.facebook.com/narashinostudies

本イベントは新型コロナウイルス感染症対策(手指消毒の徹底、入場人数の制限、参加者の連絡先の収集など)を行い、実施いたします。