お知らせ

ホーム >  お知らせ >  ヒトコマ 雑貨市

ヒトコマ 雑貨市

2022.06.20

市民作家さんの雑貨市が常時開催中です!

1つ1つがどうぞのキモチ

私たちフューチャーセンターの部屋の小さな一角で、皆さんの町で雑貨など作品作りを得意とする市民作家さんのてづくり雑貨を販売します。

 

日常の生活のいつもの時間が少しでも素敵になる出会いの場となれますように。

お散歩の帰り道に、ちょっと見るだけでも手にとってお気に入りを見つけてください

 

4月1日から開始!

ぜひフューチャーセンターへ!

※手作り品のため商品は壊れやすい物もあります。

ご購入後の破損による返品交換はいたしかねますのでご了承ください。

 

出品作家さん大募集!

2019年のオープン以来、フューチャーセンターは市民のみなさんの得意をもっと知り・広めたいとたくさんの方とお会いしてきました。

その中で、手芸が得意なみなさんを作品を通してご紹介・応援したいと考え棚を用意しました。

1区画、高さ37cm×横37cm奥行き28cmから気軽にチャレンジいただけます。

市民作家さんと市民のみなさんが触れ合い、賑わいあふれる場となることを目指しています。

市民のみなさんがほしいものは、みんながほしいものでもあるはずです!

出品ガイドをフューチャーセンターでご用意していますので、ぜひお声掛けください。

※出品にはスタッフとの面談が必要です。下記連絡先までご連絡ください!

 

ご相談・お問い合わせはこちらまで

主催:フューチャーセンターならしの(担当:大関)

https://narashino-future.jp/facility_list/future_center.html

Mail:future_center@narashino-future.jp

Tel:047-476-3213(代表)

[住所]習志野市本大久保3-8-19プラッツ習志野北館2階フューチャーセンター

[アクセス]京成大久保駅から徒歩1分